Huluからリニューアル時の補償(ギフト券)が届きました!

01

Huluは2017年5月17日に行ったサイトの大型リニューアルで、動画が再生できなかった補償として各種ギフト券の配布を決定しました。

今回はそのギフト券が先日届きましたので、Huluからのお詫びメールとあわせてご紹介します!

どんな形でギフト券が配布されるの?

各種ギフト券の配布は、補償チケットの送付申請時に記入しておいたメールアドレスに届くようです。メール内容は下図のような形で、ギフト券のシリアルコード付きで送付されてきます。

01

私はAmazonギフト券を申請したので、Amazon用のシリアルコードがお詫びメールに添えられていました!

今からでもギフト券を申請できる?

 

リニューアル障害の補償用ギフト券の申込期限は下記の通りです。

申込期間:2017年7月10日(月)10:00 ~ 2017年7月23日(日)23:59

つまり、残念ですが今からでは申請できないんです…。とはいっても、何か障害のあるたびに同様の対応が取られるはず。次回の申請期間に間に合うように、Huluの各種情報が告知されるHulu公式ブログをときどきチェックすると良いでしょう。

Hulu公式ブログ:http://news.happyon.jp

関連記事

Huluが2017年サイト大型リニューアルの補償でギフト券を配布